Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧
c0067206_20034039.jpg
c0067206_18562713.jpg
500円でこの大きさのサラダって、、、びっくりですよね~Σ(゚ロ゚ノ)ノ

年末になにげに頼んで驚きましたぁ。。。(∩.∩)

c0067206_18524295.jpg
c0067206_20094380.jpg

この前リサにも見せようかなと入ったお店にはなかったので


とっても残念だったけど、、、笑


これ、、メニューが原寸大って言うのを知らなくて、、、


このメニュー、無駄にデカすぎっ~と思ったけれど、


実物見て目が点に。。。(・.・;)。。。



っていうかこんなに食べれるんだろうかと、、、でも全然心配には及ばなかったなぁ



大丈夫っ🎵ふたりでなら完食できるっ🎵🎵🎵(∩.∩)v




・``☆、。・:*・゚`☆・・・``☆、。・:*・゚`☆・`




[PR]
# by beautifuljapan | 2017-03-25 20:37 |
c0067206_13181484.jpg


わたしはひとり おさえきれぬ胸に 立ち尽くしてた




この曲好きだったなぁ。。。


きのうTVから流れてたなぁ。。。


中島美嘉の曲ってキリちゃんが歌うといいかも~


なんて、、、ふとおもった、、、🎵


歌って・・・心のちょっとしたタイムマシンかもね~❤(∩.∩人)




もうすぐ・・・・さくらが咲くんだなぁ~・・・ピンク色の季節だっ❤




`☆、。・:*・゚`☆・・``☆、。・:*・゚`☆・・`






私の桜ショット&お花見弁当
[PR]
# by beautifuljapan | 2017-03-23 17:43 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
c0067206_11060245.jpg
壊れかけのradio・・・も~う・・・

鳥肌ものでした・・・すごくよかったぁ。。。(∩.∩人)❤❤❤

1990年代のJ-POPって、何だったっけかなぁ~?

懐かしいかなぁ~?

行く前はそんな感じでしたが・・・

いざ聞いてみると~🎵🎵🎵

その時の生きてた空気感やらドラマのシーンやらが蘇る~

曲って、歌って、すごい影響力で人の心にすんなり入ってるもんだなぁ~



夏の日の1993とか・・・誰が歌ってるのかさえ知らなかったけれど

好きな曲だったぁ。。。🎵🎵🎵(∩.∩人)


ズルイ女・・・いいよね~・・・つんくの声好きだったぁ。。。


何も言えなくて...夏・・・むっちゃいいなぁ~

綺麗な指してたんだね 知らなかったよ~🎵


君がいるだけで・・・ヤバイヤバイ~・・・(笑)

名もなき詩・・・和久井映美~~~


ラブストーリーは突然に・・・キリちゃん運動しすぎ~~~爆

この曲もう一度聞きたいなぁ~~~~


c0067206_11055091.jpg
鬼龍院翔のウィンウィンライブ セトリ


YAH YAH YAH / CHAGE and ASKA
LOVE YOU ONLY / TOKIO
愛は勝つ/ KAN
世界が終わるまでは…/WANDS
夏の日の1993/class
ズルい女/シャ乱Q
何も言えなくて…夏/JAYWALK
君がいるだけで/米米CLUB
壊れかけのradio/徳永英明
チェリー/スピッツ
名もなき詩/Mr.Children
どんなときも。/槇原敬之
DANDAN心魅かれてく/FIELD OF VIEW
君のいちばんに…/LINDBERG
それが大事/大事MANブラザーズバンド
ラブ・ストーリーは突然に / 小田和正
誘惑/GLAY
WHITE BREATH/T.M.Revolution
アンコール
I LOVE YOU / 尾崎豊(ピアノ弾き語り)
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない/B’z
君のためにできること/GACKT





ピアノの弾き語りって、、、また?

と思ったら、、本物~!?

いい雰囲気~❤



このライブで一番いいのばかり集めてCDにして欲しいくらい~



Zepp名古屋は壊れかけのradioだなぁ~❤❤❤



だけどキリちゃんの歌が良ければ良いほど


静かになるよ~


拍手するのも忘れるもん、、、(^-^;


ラストのGAKUTOの君のためにできることの音がぁ~!?


凄く綺麗・・・見えるように綺麗~~~キラキラ~☆★☆★☆★


ミラーボールのせい!? それだけじゃないと思うんだけど~!?


(^_-)~★☆



それにしても・・・あんな楽しそうに歌ってるキリちゃんを見れるのは


うれしいですぅ~~~🎵🎵🎵\(^o^)/


お客さんの反応をめっちゃ気にしているキリちゃんもおもろいっ🎵(∩m∩)



キリちゃんの声は絶好調だなぁ~


Newシングル飛び越えて、、


早くNewアルバムができないかなぁ~❤❤❤


すごく楽しみっ★☆★☆★☆


そうそう80年代もいつかやってほしいっ🎵🎵🎵


こっちの方が好きなのでは・・・!?


(∩.∩人)❤❤❤



`☆、。・:*・゚`☆・・`☆、。・:*・゚`☆・・`

[PR]
# by beautifuljapan | 2017-03-22 15:30 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
c0067206_21394045.gif

わわっ!!!

あの犬夜叉のキャンさんを

目の前で見れるかもっ❤

めっちゃうれしい~

今までの舞台の中で一番好きなビジュアルだぁ~~~\(∩.∩)/


今回はムリかもぅ、、、と思ってたけど、、、🎵


あの衣装でのアクションはかなりなもんだと思うけど・・・がんばれキャンさん~~~❤


\(^o^)/


・`☆、。・:*・゚`☆・・`・`☆、。・:*・゚`☆・・`




[PR]
# by beautifuljapan | 2017-03-18 21:51 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル
c0067206_12450663.jpg

昨日、一昨日と久々に痛くて、、、

どこが?

背中かなぁ左の、、というか胸の上の筋肉が凝っているから

裏に響いているのか、、、呼吸がままならないのでひさびさロキソニンを飲んだ


楽トレの日だったので、自分の中でどこがどう痛いのか整理して


薬が効いてきて息ができる~(*_*)


先週は肩や首や腕だったなぁ。。。


4日間くらいは絶好調だったので、無茶しすぎたからなのか、、、


で、、接骨院の先生に、この痛みはどこからきているのか聞いてみた



腹式呼吸にしてくださいね~とっ。。。



あ~忘れてた、、、すっかり、、、:(T-T):


胸呼吸は肩や首に負担がかかるからと



今日は意識してお腹で呼吸をしている



痛みはかなり軽い~



昨日先生が首の角度や姿勢の写真を数回ごとに撮るのですが


楽トレ20回目の写真でやっと、かなり変わったのがわかったっ🎵




やっぱり姿勢なんだと。。。




この前あと8回かと思ったけど、、、まだ10回以上あったよ(;_;)




しょうがないから、、、がんばろう~





そうだっ上の写真・・・少し面白いはなしがあったのだけれど、、また今度にしよう~






[PR]
# by beautifuljapan | 2017-03-18 21:05 | 健康
c0067206_12352855.jpg

この前リサを連れて回転寿司に行ったら

10組以上待たされそうになって

お義母さんが本屋さんへ行ってきていいよ~と、、


主人と二人で、そうだマンガの犬夜叉を見に行こうかと


bookoffのマンガのコーナーを全部見渡したつもりなんだけどなくって。。。


諦めて普通の本を見ていたら、、、この本を発見っ!!



去年は古武術でも習ってみる?なんて言ってたのに、、、

それどころではなくて。。。。。ρ(・・、)


中身も見ずに、、、これ買っておいて~


と主人に言ったら、、、犬夜叉じゃないしぃ、、、高いじゃんっ!?と、、


DVDが付いてるから大丈夫っ🎵と、、、言い残して


お寿司屋さんに偵察に戻った~笑


もう30分待ってるのに、まだ6組待ちぃ、、と、お義母さん、、


と思ったら、、、なんとなんと五組飛ばして、すぐに座れた~


皆さん待ちくたびれていなくなっちゃったようだ・・・笑


主人を呼んで、、、果たして本は買ってきてくれたかな?と、、手元を見た!?


あったあった~!!!1400円っ~(^O^)



家に帰って中身見てみたら、、、も~今の私にめっちゃ必要な本だった~


最近、薬はやめれたけれど、、車に乗ってると揺れるのが少し首にひびくなぁと、、


それが、


手を開いてすっと組んでみて、


その時右が上なら、反対の左を上にして組むと体の揺れが止まると



え~!?と思って やってみたら、


凄い、、首に来なくなった、、、車の振動に体がブレにくくなってる


時々手が離れると、くるなぁ~という感じ!?


そんないろいろなことが書かれてた~


武術ってパナイかもっ☆★



この本、、、ちゃんと学ぼうっ🎵\(^o^)/


犬夜叉も見つけてくれてたけど、、、めっちゃ何十巻もある~!?と騒いでたっ(笑)


喫茶店に置いてあるとすぐ読めるのになぁ~。。。



・`☆、。・:*・゚`☆・・`☆、。・:*・゚`☆・








[PR]
# by beautifuljapan | 2017-03-16 13:47 | 健康