人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

雪の華~☆

雪の華~☆_c0067206_121527.jpg




                          今日も0℃のなかを・・・オレンジ色の食べ物を求めて彷徨ってるみたいですね~(^^;)
                
                                     うつくしの湯で・・・ドボン~☆・・・いいな~~~~


                              でも今週は私も温泉行けそうです~♪だから羨ましくないもんね~(*^m^*)


                                        でもでもでもぅ~~~雪が降ったら・・・行けないかなぁ。。。いきた~い(*_*)


雪の華~☆_c0067206_179592.jpg


あ~・・・こんなのが送られてきていた・・・

                                   私がパスタ大好きなのを知っているくせに(>_<)


                            でも・・・懐かしいぃ~ここのイタトマ・・・私も行ったことがあるもんね~(^0^)

                               写真展の帰りに寄ったな~・・・大楓に行って・・・写真展見たらもうドド疲れで・・・

                                  ここででママさんしばらくの間ぐーすかピーでした(笑)


                                         本当になつかしぃな~~~(*^0^*)
by beautifuljapan | 2008-12-14 12:21 | photo by カズ