人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

一月二日

お義母さんの喜寿の祝いです♪(*^^*)
家は毎年・・・お正月と二人の誕生日が重なります~
一月二日_c0067206_186390.jpg

私の両親もきて・・・お義母さんは大好きなお茶をたてます~
私はコーヒーの方が好きなのでいつもパス(笑)
なのでここぞとばかりに~(^^;)

今日の予定はステーキと・・・カニすき・・・♪

一月二日_c0067206_188414.jpg


このお肉最高に美味しかったです~(*^^*)
ミディアムに焼いたら・・・とろける様で・・・

カニすきもまた今までで一番おいしかったような・・・最後の雑炊は・・・カニ屋さんの雑炊よりも美味しかった・・・

かにすきのお汁を作る時は・・・みりんを惜しまないのが美味しくするコツかなぁ・・・

そんなこんなで・・・写真を撮るのも忘れて・・・食べてしまいました。。。いつものことですが・・・

おまんじゅうだってたくさんあったのに~最後の最後に(笑)

食い意地が張っていると・・・なかなか料理がうまく撮れましぇ~ン・・・
なくなる前に撮れないものかなぁ、、、(>_<)
by beautifuljapan | 2009-01-02 18:04 |