人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

アルティア鳥羽

アルティア鳥羽_c0067206_20184080.jpg
アルティア鳥羽_c0067206_2019385.jpg
アルティア鳥羽_c0067206_20192250.jpg
アルティア鳥羽_c0067206_20193877.jpg
アルティア鳥羽_c0067206_2020018.jpg
アルティア鳥羽_c0067206_20202921.jpg
アルティア鳥羽_c0067206_20204992.jpg


ホテルの雰囲気がなんだかとっても私にしっくりきたのでしょうか・・・いつもは撮らないですがこんなに撮ってしまいました・・・

朝食のレストランからの眺めは・・・思わず目が覚めるほど・・・

レストランの内装ととってもマッチしているのか・・・居心地がいい・・・バイキングでしたがどんどん食べてしまったなぁ~(~~;)

会社の契約施設なのですが・・・ここもアンビエント系列なのかな~・・・ず~っと契約してるといいけど・・・

お食事代くらいで泊まれるので・・・助かります^^;

いいホテルの秘密は・・・こんなひょうきんな支配人??←たぶん・・・の方がいるからでしょうか・・・(笑)

アルティア鳥羽_c0067206_20263067.jpg


そうそう・・・温泉もすごく気持ちがよかったです(*^^*)
by beautifuljapan | 2009-03-04 20:28 | 宿