人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

桜並木

桜並木_c0067206_846391.jpg


     4月の初めに実家の裏の川をキスピョンで撮り歩いていたら・・・・黒川の主につかまった~

         前から川の中から撮ってみたらと言われていたのですが・・・体調も良くなかったので全然その気はなかった^^;

             でも・・・腕をつかまれて…土手の手すりの鍵を開けて水際まで連れていかれた、、、(*_*)



        「ここここ!お勧めの場所だよ!」と・・・・ふと見上げた桜の綺麗なこと・・・なんて素敵なライティングなんでしょう・・・♪(^0^)

             長靴を持ってこようか?と言われたのですが・・・デジしかなかったので明日カメラを持って来るということで待ち合わせをした。


           次の日・・・長靴をはいて川の中をちゃぷちゃぷと・・・もっと滑るかと思いましたがそうでもない・・・

                でも思ったよりも・・・深いんです・・・もっと浅いと思ってましたが・・・^^;

                    転ぶといけないと腕をつかまれていましたがそれも結構こわい(笑)

                        私は濡れてもいいけれど・・・カメラだけは濡らすわけにはいかない。。。


                本当は夜撮ってみたかったのですが・・・それはちょっと無理みたいです・・・

                    帰りに・・・端を歩かないでね・・・と何度も言われた意味がわかった・・・

                         1m近くの鯉が足の横を泳いで行ったら・・・結構な水圧・・・(^^;)


                      この鯉に当たられたら転ぶから・・・って・・・最後に教えてもらいました~

                           三脚もカメラも転ぶだろうな・・・と思いながら・・・戻ろうとした時さっきよりも足に圧がかかってくる

                水量が少し増しているみたいです・・・川はそういうことを考慮して撮影しなくてはと・・・づくづく感じました・・・


                    結構な時間撮っていたので・・・主に荷物番をずっとさせてしまった(~~;)



                           いつかいい作品撮れるといいな~~~~~~☆


川での撮影は本当に気をつけなくてはと・・・つくづく感じました・・・皆様も入って撮影される時は川の変化を見ながら撮影してくださいね・・・お気をつけて!


             
by beautifuljapan | 2009-05-08 09:34 |