人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

茶臼山へ 5月26日

今日はお義母さんとママさんパパさんと5人で芝桜を見に出かけた^^♪
途中で朝食けん昼食を・・・ブランチにいつものびっくりのどでか五平餅をたたみでのんびりと(笑)
棉の花ってかわいいですよね^^

それにしても今日は車が多い・・・まさか茶臼山にみんな行こうと思ってるんじゃないしね・・・平日だからとタカをくくっていた・・・
お店を出る時に女将さんに、この渋滞ってまさか芝桜のせいじゃないですよね?と聞いたら・・・
そうなんですよ~~~だって(^^;)
先週新聞に出てからすごい人らしいです・・・リフトも2時間待ちもあるんですよって・・・

香嵐渓は道が新しくなって信号が一つ着いたのがこの渋滞の原因らしい・・・ここを抜ければなんとかなるっていわれたのですがほんとうかな~と(笑)

いつもこのお店は庭に綺麗な花が咲いている・・・古い民家で落ち着ちつけるお店です^^

茶臼山へ 5月26日_c0067206_17231461.jpg
茶臼山へ 5月26日_c0067206_17235672.jpg
茶臼山へ 5月26日_c0067206_17243334.jpg
茶臼山へ 5月26日_c0067206_17251022.jpg


行く途中には山藤がそこかしこで見頃になっていた♪
by beautifuljapan | 2009-05-28 17:43 |