人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

天空の鏡 ウユニ塩田

天空の鏡 ウユニ塩田_c0067206_1028762.jpg



   土曜日の夜・・・10時に寝ようと思っていた・・・

   主人も3日間ハードな丸一日出勤だったので・・・今日は早く寝るからと言っていたのでお風呂から出てきた時は寝てるかなと思ったら・・・

   これ・・・これ・・・これ・・・って・・・


   テレビを見たら信じられないような光景が広がっていた・・・

   白くて広い高地の塩田に・・・雨が降ると1㎝もない水に・・・鏡のように空が写って・・・・

   夜も鏡のように☆が写って・・・天と地の境目がわからないような幻想的な風景でした・・・

   写真はイメージで作りましたが・・・まさにこんな感じで・・・何でしょ・・・空と塩田の境目が雨が降るとなくなってしまうのです・・・


          そんな中を歩くと・・・きっと空の中を歩いている感覚になるでしょうね・・・

                   星の中は泳いでいる感じなのかな~~~~地上に降る☆・・・・・・・・



          あ~~~~~~~行きたい・・・・・・・・・・・・・・なんて話していたら次の日になっちゃった(^^;)



              ついついツアーを探してしまいましたが・・・とってもハードだな~たどり着くまでが・・・・・・



     来週の土曜10時からのNHKワンダーXワンダーだったかな・・・でまたいろいろ放送されるようです

     これが地球上???と思わず思ってしまう風景です・・・興味のある方は見てみてくださいねっ(*^^*)

         白神山地から一転して・・・今度はウユニ病のようです~困ったもんです。。。あ~・・・行きたい・・・(ノc_,・;)ハア・・・
by beautifuljapan | 2009-06-15 10:42 |