人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

乗鞍で出逢ったヤマボウシの花 7月10日

乗鞍で出逢ったヤマボウシの花 7月10日_c0067206_12555474.jpg

前にママさんと3人で泊まりに来たときこのヤマボウシを見ました・・・もう10年以上前かもしれません・・・

あの時はなんの花かもわからづに・・・真っ白で綺麗だね~☆とママさんが喜んで見ていたのを思い出します^^

それから何度来てもこのヤマボウシの花・・・どこにあったのかも思い出せなくて・・・
花を咲かせる時期にも来なかったこともあって・・・でもうっすらとはいつも頭の片隅にありました・・・

雨の中道を通った時に・・・ふと横を見るとこのヤマボウシが・・・雨の中輝いていました~☆

今回・・・こんな綺麗な花を咲かせているなんて思いもしませんでした・・・しかもピンクに色づいている・・・

ママさん連れてきて見せてあげたいなと・・・あ~どこでもドアがあったらなぁ。。。(>_<)
by beautifuljapan | 2009-07-12 12:58 |