人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

奥入瀬渓流 6月20日

奥入瀬渓流 6月20日_c0067206_17492918.jpg

奥入瀬渓流 6月20日_c0067206_17474824.jpg

奥入瀬渓流 6月20日_c0067206_17444668.jpg

本当にここはとっても素晴らしい・・・歩いているだけでも気持ちがいい~♪(*^0^*)
自分が考えていた奥入瀬とは・・・なんだか規模が違っていました・・・
私はなんだかもっとこじんまりとした流れがずっと続いているのかと思っていたのですが・・・スケールが大きかった!!!

木々がこんなに魅力的だなんて・・・

それに車も止めれないと思っていたので・・・こんなに止めるスペースがあるとは思いませんでした・・・
でも一番人が少ない時期だからなのかもですね(^^;)

紅葉の時なんて恐ろしそうです・・・綺麗なのでしょうけれど・・・人の波なのかと思うと・・・(笑)

3度ほど車を止めて歩いていたら結構時間がかかってしまいました・・・
ここは1日がかりで歩いて撮りながら往復するといいかも・・・と思いました^^♪

それにしても・・・思った通りには撮れないところです~・・・難しい~~~

ここ歩いている人は優しいです・・・私がカメラ担いでいると・・・重そうだねがんばってね~とよく声をかけてもらいました^^
狭い歩道で三脚立てて撮っていても・・・どかそうとするとそのままでいいからと・・・
団体さんが通って行ってくれて・・・でもどかした方が気が楽な気も~(^^;)あはは~

主人も私の顔を見るなり言ってました~「携帯で写真撮ろうとするとみんな前に立ちはだかるぅ~(ー_ー;)」と・・・
思わず笑っちゃいました・・・( ̄m ̄)ぷぷっ
「心がけが悪いんじゃないの~・・・私が・・・撮りたいな~と思っていても止めてくれないからぁ~」と言ってやった(笑)

この日の奥入瀬は土曜の割には人が少なかったでしょうか・・・

十二湖が観光客の人でいっぱいだったので・・・奥入瀬はもっといるのかと覚悟して行きましたが思っていたほどではありませんでした^^;

今度は芽吹きの頃に来たいな~と思っています(*^^*)
by beautifuljapan | 2009-08-01 18:19