Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

お宿 はな豆 六合村 8月7日

この宿・・・お値段の割にお料理がすごくって・・・驚きました~
ただ・・・熱いものは熱くというのではなくて・・・こんな感じでセットがしてあります
c0067206_1742415.jpg

これ・・・フォアグラの大根ステーキ・・・初めは耳を疑いました(笑)
冷めててもったいないな~・・・と思ったのですがこれがすごく美味しかった^♪
c0067206_17424561.jpg

網焼きや釜飯は熱々なので、これも美味しいです♪
c0067206_17431426.jpg


c0067206_17434152.jpg


c0067206_17443256.jpg

お風呂がちょっと狭いから安いのか???一応露天風呂もあるのです・・・
お部屋は12.5畳で広々・・・8800円はいいな~☆と思ってしまいました(*^^*)
c0067206_1830152.jpg

天井の高い古民家風の造りはなんだか・・・ホッとさせますね(^^)
by beautifuljapan | 2009-08-12 17:53 | 宿