Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

蝶の羽ばたきはとても不思議だといつも思う・・・なんとなく人の中にはないリズムなのだろうか・・・
ゆらゆらフワフワと・・・ときには早くときにはゆったりと・・・

森の中で見つけると・・・なんだかどこまでも追いかけて行きたくなる衝動に駆られる・・・
c0067206_1665556.jpg

この蝶の羽は青かった・・・黒い羽根に青がキラキラと輝いていた・・・
何とも魅惑的な色・・・
c0067206_167222.jpg

いろいろな蝶の色があるけれど・・・私はこの蝶の色に一番惹かれる・・・

蝶の舞を見ている時は・・・なんだか違う世界をのぞいている感覚に陥る・・・心地いい揺らぎの時の中にいるような気分にさせられる・・・
c0067206_16302983.jpg

by beautifuljapan | 2009-08-22 16:17 | 動物・昆虫・鳥