Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

上高地のお猿

c0067206_20422686.jpg


c0067206_20443216.jpg

向こうから歩いてきたので・・・撮らなくちゃ~と・・・ピントが合ってびっくり・・・顔から血が出ている・・・
喧嘩したんだろうなぁ、、、
c0067206_20454056.jpg

また向こうから・・・もう一匹・・・また怪我してるかなと今度はじっと見ていたら・・・この子は怪我はしていなかった・・・
c0067206_2047217.jpg

それにしても・・・この道は・・・人も猿も同じ場所を歩くんだな~(笑)
c0067206_20425980.jpg

もう少し歩いて行ったらお猿たちの凄い声が・・・あらら・・・ここで喧嘩してる(^^;)
縄張り争いなのかな・・・お猿の世界も大変だ^^;

川があったのでそこを撮っていたら、後ろから歩いてきたおじさんが・・・「いやー大変なもの見ちゃいましたねー」と・・・

初め何のことかな?と思ったのですが・・・たぶん傷を負ったお猿のことなのかな・・・
お猿の喧嘩・・・案外毎日やってたりなんかして~(笑)


それにしても・・・昔はお猿なんていなかった~

来るたんびに・・・見るお猿が一匹づつ増えていくような・・・
今回は・・・5匹見たかな・・・

今度来るときは・・・ぞろぞろ道を歩いていたらどうしよう。。。(ー_ー;)
by beautifuljapan | 2009-09-23 21:00 | 動物・昆虫・鳥