人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

ビーフシチュー

ビーフシチュー_c0067206_9594076.jpg

昨日は前日にとってもお安いスーパーに買い出しに行ってたんまりと食料を買い込んできたので、

朝・・・さぁ・・・シチュー作るぞ~!と思ったら・・・乗鞍の紅葉が綺麗だというメールが・・・^^;

あ~~~と思いながら・・・火曜日主人休みなんだけど・・・・・・
でもたぶん無理だろうと・・・思いながらどこかで期待もしていましたが・・・やっぱ無理でした。。。あ~行きたい(ー_ー;)
ビーフシチュー_c0067206_10181843.jpg

昨日は地域の組長会で主人が出ることに・・・会社を早く帰ってこれた・・・

これはいい口実よね~と思ったのもつかの間で・・・7時から始まって終わったのは9時、、、
私と主人・・・7時半には終わっていると思っていたのに・・・とんでもなかったです・・・世の中そううまくはいきません(笑)

他の皆さんはごはん食べてから来てるからいいのでしょうけれど・・・それからお風呂に入って~・・・

まぁ・・・あんまりいつもと変わらない時間になってしまった・・・残念~(^^;)

乗鞍がすんごく気になって気になって・・・まぁ・・・ビーフシチューと赤ワイン・・・美味しかったからいいっか(笑)

主人の友達は木曽駒ケ岳に行ってきたそうです・・・紅葉はもう少しだったとか・・・

前に乗鞍に一緒に行った方なのですが・・・あれ以来時々山に一人で行くんだそうです^^
でも熊にだけは会わないでくださいね~~~~~
by beautifuljapan | 2009-09-27 10:28 |