Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

『 あっ♪ 』っと・・・いう猫~^^♪

c0067206_1126471.jpg

c0067206_11241965.jpg

c0067206_1128878.jpg


何年か前に買い物の途中でなんとなく・・・右側に猫の気配を感じた・・・

そして・・・「あっ」っという声を聞いた・・・

ふと横を見ても・・・門の上にちょこんと座っている猫しかいない・・・
でも「あっ」て聞こえたのは何だったんだろうと・・・???

猫をナデナデしようと・・・手を伸ばした時・・・・猫が鳴いた・・・『 あっ! 』っと。。。

私は目が点になった~猫の鳴き声が・・・『 あっ??? 』なのと・・・
逃げもしないのでなでていたら・・・普通にニャ~とも鳴く・・・(笑)

も~~~なんだか誰かに言いたくて言いたくて・・・でも誰もいなかった・・・
家に帰ってみんなに言っても・・・やっぱりあんまりピンとこないですよね・・・・^^;

そのまま何年も時は過ぎ去って・・・

昨日・・・この黒ネコに出会った・・・

私が座って手を出すと寄ってきた・・・そして・・・『 にゃああああ~~~あ~~~ 』と泣いた・・・

その時・・・あっ!という猫のことを思い出した・・・というか・・・なんとなくぅこの猫は『 あっ 』と言ってくれそうだと感じた^^
私が・・・「あっ」「あっ」と言ってみた・・・猫は私の顔をじっと見ていた・・・

そして・・・『 あっ♪ 』っとかわいい声で言ってくれた・・・・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

それからは・・・私が「あっ」っと言うと『 あっ♪ 』とすんごくかわいらしい猫なで声とでもいうのでしょうか(笑)
そんな声で返してくれました(*^^*)

横で見ていた主人が・・・「えーーーー???」っと・・・しばらく唖然としていて・・・携帯の動画で撮ってみようと・・・(笑)

このクロちゃん・・・あって言う時に決まって赤い舌を言い終わった時に出す・・・それも可愛くって~もうメロメロ~(笑)

かなり遊んでいたら・・・最後には言ってくれなくなったけど^^;・・・今度は自分と遊べってことかなぁ・・・
寝っ転がって手に猫パンチをしだした・・・これもまたかわいい~♪

さんざんナデナデしてマッサージしてあげたら・・・もう・・・あっという気配は全然なくなった。。。(^^;)
今度また会ったら・・・やさしい『 あっ♪ 』の鳴き声は聞かせてもらえるのかなぁ。。。

でも・・・かなり幸せ気分にしていただきました・・・♪

動画に入っている声もたまらなくかわいい・・・・・・

主人はママさんパパさんや、お母さんに動画を見せまくっていました~(^^;)あはは~証拠になってよかったね~
by beautifuljapan | 2009-09-30 15:33 | 動物・昆虫・鳥