人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

10月14日 一沼

10月14日 一沼_c0067206_20591713.jpg



10月14日 一沼_c0067206_2103760.jpg



10月14日 一沼_c0067206_212548.jpg


目覚ましがならなかったので・・・出かけるのが6時過ぎてしまった(ー_ー;)
月曜の天気予報は今日は曇りでのち雨になっていたので・・・ちょっと油断していたかも・・・

昨日はあまりにも疲れていたので・・・天気予報も見ていなかった^^;

とにかくどこに行こうと・・・一沼へ・・・湖面に靄が漂っていたでも人はまばら・・・やったよかった♪と思ったら・・・

サル軍団がぞろぞろとやってきた・・・やばい!怖いかも・・・子連れの猿もいるしと・・・じっとしていた・・・

昨日はカメラマンでいっぱいだったのにおかしいなとは思ったんですぅ。。。^^;

でもなんとなく気配がおとなしそう・・・

私の左の三脚の隣に3匹のサルがちょっと間を開けて等間隔に座っている

右のすぐ足元には親子ザル・・・すんごくかわいい・・・見ちゃぁいけないと思いながら思わずじっと見ていた

いつもなら親ザルが怖いのですが近くで見ていてもそんなに神経質になっていない・・・

主人にルミちゃん持ってきてと言ったら・・・撮るだけでもって来てくれない・・・

お前の周り猿だらけだからいやだと言って(^^;)ったく~・・・

右や左や・・・前にも親子ザル・・・まぁ主人がきたら逃げちゃうだろうけど・・・なんてかわいいんだろ・・・♪♪♪

しょうがないのでポジで撮ろうと・・・セットしたら・・・みんなぞろぞろいなくなってしまった~

それはないでしょーーー(=>_<=)っていう感じ・・・でもほんとにかわいかった・・・



結局・・・靄もお猿も・・・何にも撮れずに朝は終わった、、、(ー_ー;)あ~あ~
by beautifuljapan | 2009-10-16 21:12 |