人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

小さな生け花

小さな生け花_c0067206_1014798.jpg

昨日親戚ののり子さんのところに行ってきたエマは生け花を教えてもらってきた^^

前にも書いたフィルムケースに生けるミニ生け花♪

写真を見せてもらっていたら・・・のり子さんのお孫さんのあやめちゃんの前にもお花が・・・

2歳半と聞いたので・・・
まさかこの花あやめちゃんが生けてないですよね?と聞いたら・・・生けたのよ~それが・・・と(^^;)

かわいく生けてありました・・・びっくりですよね!!!2歳で生け花なんてw(@_@)w

エマ何食べたの?と聞いたら・・・海老フライ3本と・・・そいでもってあやめちゃんも3本食べたんだそう^^;

お母さんが、たくさん食べるのよ~と驚いていました(笑)

将来なんだか大物になりそうですよね・・・体じゃないですよ・・・^^;

違う意味でです・・・のり子さんもとっても楽しみですよねっ♪(*^^*)

このアシカのはがき・・・のり子さんに前にいただいたのですが・・・

かわいいですよね~♪テレビの上に飾ってあります・・・目が合うといつも笑わせていただいていま~す(笑)
小さな生け花_c0067206_10161825.jpg

by beautifuljapan | 2009-11-09 10:00