人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

ぼくオオゴマダラの赤ちゃん(^^♪

ぼくオオゴマダラの赤ちゃん(^^♪_c0067206_17214578.jpg

まだ羽が伸びかけている最中ですっ♪

この黄金色の蛹から蝶が出てくるんです・・・宝石色した蛹です~☆(*^^*)

飼育係の方が扉を開けてくださったのでじーっと見ていたのですが・・・思わず撮るの忘れていて・・・

ありがとうございました~と言ったらその方が私の顔をじっと見て扉を閉めようとしないので・・・

あ・・・撮ってもいいのかなとやっと気がついて・・・鈍感だー^^;

でも・・・ピントがなかなか合わなくて・・・ボケボケのしか撮れませんでした~情けないですぅ・・・焦ってしまいました(ー_ー;)
by beautifuljapan | 2010-01-20 17:29