人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

静かな時間 1月14日

目が覚めたら外は真っ暗だった・・・
今日こそは・・・とテラスに出てみたら・・・暗い空に星が瞬いていた~☆
主人を起こして海岸を散歩した・・・久々に見るあふれんばかりの星空にとっても嬉しくなった^^♪
去年はどこへいってもいつも星空を見ることがなかなかできなかったので^^;
静かな時間 1月14日_c0067206_10533075.jpg



静かな時間 1月14日_c0067206_10541863.jpg

今朝の海は沖縄らしい海だった・・・とっても静かで澄んでいて優しい色合いをしていた^^
風もなんとなく暖かくて柔らかい・・・やっと沖縄に来た実感がわいた(笑)

波が寄せては返す音って・・・なんて心地いいのだろうといつも思う・・・心のリズムとあっているのかなぁ~☆
by beautifuljapan | 2010-01-27 11:01 |