Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

田んぼのケロたん・・・ 5月29日

こっちをじーっと見ながら浮かんでました・・・(笑)
c0067206_1710184.jpg

と思ったら・・・二匹でスイスイ~と泳ぎ始めて・・・突然のことに二枚シャッターは切ったのですが・・・
その二枚だけは・・・データが壊れていますって。。。あぁ~ぁぁ、、、がつくしですぅ~(-_ー;)

最近・・・疲れとその上、体中が筋肉痛で・・・(笑)
松本の田んぼに写りこむアルプスがとっても綺麗で・・・途中で車を止めてもらったのですが・・・
ふと・・・よ~く見たら前方にお墓が・・・あらら~と思いながら・・・少し歩けばいいのですが足が出なくって・・・あの時今日はダメだぁと・・・^^;

足元を見たらこの子が・・・でもあまりにも早すぎる。。。今の私にはついてゆけない(+_+)
乗鞍目指してきたのですが、白馬方面に変えようかなんて思ってちょっと走ってもらったのですが・・・妙義山にも行けるかも・・・なんていわれながら・・・

主人も本当は乗鞍でお昼寝したいみたいなので、また乗鞍にナビをセット・・・のんびりする・・・はずだったのですが~、、、つづく(笑)


今日は朝からは野暮用でいろいろ回っていたのですが・・・途中で買い物へ・・・手のひらよりも一回り大きな鯛が一匹280円!
3匹買ってなんにしようかな~なんて言っていたら主人が・・・鯛のアクアパッツァがいいーーーと・・・なんだよそれ~(^^;)

そういえばお昼食べたパスタ屋さんにそんなメニューが・・・たぶんこの前みんなで食べたメバルの料理がそうなんだろうな~
今レシピを探したら・・・もっと簡単で美味しそうでゴージャスでしかも簡単な料理を見つけました(笑)
蒸し料理なんですけどね~・・・も~今日はこれで決まり☆手抜き料理作りまひょ♪(^^)


今日こそは・・・さっさと10時前には寝たいんですけど・・・・・・
by beautifuljapan | 2010-06-01 17:49 | 動物・昆虫・鳥