人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

オペラ座の怪人~☆

・・・は本当に素晴らしかった(*^^*)
ファントム役が高井治さん クリスティーヌ役が笠松はるさんでした♪全然知らなかったんですけど・・・^^;
高井さんの声にはうっとりとしてしまいます~☆

それに舞台装置がすごかった・・・地下室へ降りて行くところや空飛ぶシャンデリア・・・
ユーミンのコンサートでも思いましたが・・・海にでも空にでもなんにでも変身する舞台ほんとすごいです☆

今度はもっと前で見てみたい・・・5列目くらいで・・・(笑)
オペラ座の怪人~☆_a0117267_911794.jpg


オペラ座の怪人~☆_a0117267_991094.jpg


オペラ座の怪人~☆_a0117267_994725.jpg

富士フォトサロンの写真展も見に行ってきました
オペラ座の怪人~☆_a0117267_9281440.jpg


オペラ座の怪人~☆_a0117267_9284641.jpg

ちょっと不思議な花の世界を垣間見たような・・・
撮り方が変わっているらしいのですが・・・レンズをつけずに撮る~???

時間がなかったのでゆっくり読んではいられなかったのですが・・・とても幻想的な花の世界でした~☆
by beautifuljapan | 2010-07-01 09:38