人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

深水佳代子さん 『 水韻抄 水めぐりて 』

深水佳代子さん 『 水韻抄 水めぐりて 』_c0067206_17404377.jpg
深水佳代子さん 『 水韻抄 水めぐりて 』_c0067206_1741136.jpg

この前・・・名古屋の八事日赤病院で診察までの待ち時間が長くって・・・嫌気がさしてきたので・・・
一階のGalleryを見に行ったら・・・あんあんり素敵な写真が並んでいたので驚いた。。。w(@@)w

でもなんだかみたことのあるようなぁ・・・作品たち・・・

お名前を見て納得~☆ ・・・見た事あるはずです♪(*^^*)

旅行の前の日に見れたので・・・なんだか次の日の撮影もワクワクでした~☆(^0^)

素晴しかった・・・もう一度見に行きたいのですが・・・腰が痛い(+_+)
ぎっくり腰なんて2日で治るわけもないのですが・・・痛みがなくなったので親をイオンに連れて行って歩きまわったら・・・次の日恐ろしいことにぃ~(>_<)
主人は何年かぶりの大風邪で・・・なかなか熱が下がらない~・・・二人で寝るはめになった(*_*)

まぁ・・・でも・・・旅行に行った後でよかったよかった・・・とさ(笑)
by beautifuljapan | 2010-09-25 17:50 | 写真展