人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

今年の風邪は・・・

今年の風邪は・・・_c0067206_17501516.jpg

ちょっとたちが悪いみたいです。。。(-_ー;)
主人、耳が痛いと言っていたのですが・・・治ったかなと思ったら・・・昨日起きたらふらついててびっくり(+_+)
内耳の方に炎症が行っちゃったみたいです・・・私も風邪が治った後で耳が痛かったのですよね・・・
病院の先生に5日間薬を飲んで治らなかったら・・・脳に異常があるかもしれないのでまた来てくださいと脅されていました。。

こんな時に限って仕事が忙しいみたいで・・・仕事場で寝ててね・・・なんて言ってました(^^;)

でも今日は元気になっていたのでホッと一息☆

最初・・・なんだかグルグルするなんていっていたので・・・
前に私がなったのかななんて思いながら・・・あれは本当にまいっちゃいました・・・
目が勝手に動くので目を開けると寝て目を開けると天井がまわるし立つと風景が回るので恐ろしかったです・・・あんなことってあるのですね^^;
でもその分目をつぶると大丈夫なんですよね・・・みなさんもぐるぐる天地がまわったらすぐに目をつぶりましょう(~~;)
あとは点滴ですぐ治りますから~

あの時は・・・これはたぶんまた何度もなりますからって言われたような・・・
頭をできるだけ動かさないでくださいなって言われました・・・

ひとりの時になったら怖いので・・・薬を財布に忍ばせていましたが・・・
今ではそんなこともすっかり忘れていました・・・
主人がもらってきためまいの頓服を見ていて、これは乗り物酔いの薬みたいだって言ってました・・・乗り物酔いの薬・・・あの時私は後生大事に持っていたんだなぁと(^^;)

今週末はキノコ食べに行くって言って張り切ってましたが・・・
寝ていた方がいいような気がするんですけど・・・主人の友達が運転してくれるのでいいかなとも思ったり、、、(笑)

てんこ盛りのキノコ・・・今年は豊作なので・・・いろんなのがあるのかなぁ~☆・・・なんて私も楽しみっ(^^)

そう言えば・・カメラショーでパパさんがルミックスの一眼を買ってきていた・・・
昔のものなのでしょうけど・・・2台で13000円くらい・・・最終日に行って値切り倒したらしい(笑)
おもちゃおもちゃと言っていましたが・・・けっこう使える・・・

でも・・・やっぱカメラになれているからなのか説明書がなくても使いこなしている・・・

月曜には朝の4時から釣りに行ってきたと言っていた・・・う~ん・・・なんだか84才のパパさんが一番元気みたいだ・・・
私たちも頑張らなくっちゃね~~~~(*_*)
by beautifuljapan | 2010-10-13 18:14