人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

どれだけの歳月を・・・君は重ねてきたんだろう 10月22日

どれだけの歳月を・・・君は重ねてきたんだろう 10月22日_c0067206_20454977.jpg

乗鞍に行くといつも逢いに行く・・・木肌はカサカサでふかふかっとしていて・・・妙な感じだ(笑)
外の木はもう生きてはいないのかもしれない・・・でも途中から違う木が幹の中に入っているようにも思える・・・
一昨年の台風にも耐えてきたんだよね・・・どうして立っていられるんだろう・・・すごく不思議だ・・・
いつもどうやって撮ろうか迷うんだ・・・あんまり大きすぎるから・・・
でも今日は全体を撮ってみた・・・


いつまでもいつまでも・・・ずっと立っていてほしいから・・・君には・・・ね・・・
また・・・抱きつきに行くから・・・嫌でもねっ(^_-)-☆
by beautifuljapan | 2010-10-23 20:53