人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

最後の最後に・・・  10月26日

最後の最後に・・・  10月26日_c0067206_13202066.jpg



最後の最後に・・・  10月26日_c0067206_1321216.jpg



最後の最後に・・・  10月26日_c0067206_13224199.jpg

昨日は私の両親とイオンモールへ行ってきた(^^)
行く前に・・・ママさんが・・・
テレビの横にあるあのぬいぐるみが~ちょっと気にくわない顔をしてるの~・・・とつぶやいていた・・・
自分でUFOキャッチャーでとったちょっと大きめウサギのぬいぐるみ・・・(^^;)

ママさんは久々のお出掛で・・・ちょっと張り切っていた・・・(笑)
昨日車椅子が借りられないかなと調べておいたら・・・どうやら借りれるみたいなので・・・
ここに持ってくるから待っててと言ったら・・・パパとふたりでまわるから気にしないでと待ち合わせ場所だけ決めて二人で歩いて行った

ママさんも歩けないわけではないけれど・・・イオンモールは広すぎますよね・・・
でも好きなんですよね~あのふたりはこういう場所が(笑)

途中であったら・・・なんだかデカイぬいぐるみを持っていた・・・それもプーさん・・・
まさかと思って・・・「いくらでとれたの?」と聞いてみたら・・・「400円♪」だって~~~
そんなくらいでこれがとれるんだろうか???    プロだ・・・すごい!!!(ーー;)

ペットショップに行ったら・・・このカメレオンが妙になついてきた・・・(^^;)
主人が指を動かすたんびにくねくねと・・・カメレオンってなつくものだろうか???

私の一番お気に入りは・・・プレーリードック・・・この子はは我道を行くって言う感じで・・・
すごく好き・・・飼うならこの子だなぁ~・・・でも飼わないけど(*^^*)

そんなこんなで家に帰って・・・シャッターをパパさんが開けようとしたら・・・
なんと鍵がない!!!!!!!!
家のまわりを見て回って・・・あとはイオンだ・・・電話をかけてもサービスカウンターには届いていないみたいだ。。。

とにかく行ってみることに・・・入ったお店や歩いたところをもう一度歩きながら探して・・・
最後に・・・サービスカウンターに・・・そしたら・・・今届けがあったのですが特徴を・・・と・・・

その人が持っていたのがちらっと見えた・・・ああ~~~家の鍵☆ 本当にホッとした(=0=;)

一番気にかかっていたのがママさんで・・・夜は寒くなるっていうし・・・
あんまり連れまわしてダウンしちゃったらどうしようと・・・

でも本当に・・・あってよかった・・・なかったら・・・鍵を丸ごと変えてもらわないと行けなくなってしまうから。。。(+_+;)

帰る時に・・・人に忘れ物はない??とさんざん言っておきながら・・・
車の中に・・・プーさんを置いて行ったのは・・・誰だ!!!(爆)
by beautifuljapan | 2010-10-27 14:58