人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

ドラゴンズ負けちゃいました~

ドラゴンズ負けちゃいました~_c0067206_2035948.jpg

昨日はいろいろとあって・・・買い物やら下見やら・・・父探しやらで4時間も歩く羽目になった(笑)
買い物の途中で母から電話があって・・・ちょうどさっき私の近くのTV買った店まで行ったから近くにいるなら見てきてと言われ・・・
近くじゃないけど歩いて30分なんだけどと思いながら行ってみた・・・でも父の姿はない・・・
1時間くらい買い物をしながら待っていたのですがなんだか気配がない・・・会ったらお茶しようと思ったのにしょうがないので帰った^^;

後で聞いたら途中で寄り道してもっとずっと後にきたらしい(ー_ー;)
でも無事にTVも買って・・・アンテナは?と聞いたら・・・考えてみたんだけど今ので見れるか試してからつけるかどうか決めると言っていた
あ~そうだ!今はアナログも入るのでそれからでも遅くないもんねと・・・
ど~うか・・・入りますように~☆(笑)

今度はお義母さんから電話で・・・財布を落としたと・・・(^^;)
これも・・・結局大騒ぎして自分のバックの中に隠れちゃっていたみたいで・・・あ~なんだか気忙しい一日だ

今日はテレビを置く場所を掃除した・・・
いい気になって・・・テレビの台とかを全部どかしたので壁をスチーマーでふくことにしたのですが・・・
壁はちゃんと時間がある時にやらなければと実感・・・
綺麗になるので・・・途中でやめるわけにはいかないのがよくわかった・・・半分白くてもね・・・(+_+)

土日と・・・ドラゴンズ応援したのに・・・昨日はすごく残念だった。。。
応援する気なかったのですが・・・あんまりいい試合をしていたのでついついご飯をたべながら応援を・・・9時からも放送していたので見れた

主人は昨日はちょっとブーたれていたな~(笑)

ドラゴンズが優勝したら階に行こうと思っていたものがあるのに・・・あ~なにげに広告少ないかな。。。

さ~あ・・・明日はまた野暮用ですねぇ・・・がんばろ~(^0^)/
by beautifuljapan | 2010-11-08 20:23