Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

牧水荘 土肥館 12月16日

c0067206_16122242.jpg

c0067206_16173163.jpg

c0067206_16132896.jpg
c0067206_16135887.jpg
c0067206_1614455.jpg

伊豆に決めたのが急だったので・・・いい宿はと思って探したのですが・・・
テレビで放映されたあのメニューが・・・船盛りが・・・フグ鍋が・・・アワビが~・・・にちょっと騙されちゃったかなぁ、、、(^^;)
それともいつも安くて美味しいとこばかり当たってるせいなのかちょっと物足りない感もありましたが・・・
ご飯が美味しかったです~☆
お櫃のご飯で・・・私4杯くらい食べちゃったかも・・・主人はもっと~(+_+)
おかずが少ない分ご飯でカバーなんだと思うことにした(笑)

その他は申し分のない宿でした!
なんといってもお風呂の気持ちのいいこと・・・ずっとはいっていたい気分でした・・・
露天風呂にゴムの樹があって・・・その木からなんとなくパワーが・・・
ずっと木の下で入っていました・・・空気がいい感じがするんです・・・

そしたら説明にも書いてありました(^^)

主人もなんて気持ちのいいお風呂なんだろうと言っていました・・・
霧島の温泉と同じくらい好きかもしれません・・・いいお湯が近くで見つかってよかった♪(*^^*)
by beautifuljapan | 2010-12-19 16:28 | 宿