人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

Merry Christmas.。・:*:・゚`☆、。っ

Merry Christmas.。・:*:・゚`☆、。っ_c0067206_18333077.jpg

猫田係長を店で買ってきてくれた・・・も~めちゃくちゃかわいい~~~(爆)
でももう・・・2匹はお嫁に行っちゃったけどぅ・・・(^0^)
Merry Christmas.。・:*:・゚`☆、。っ_c0067206_18335227.jpg

珍しく主人がイブの日に休みがとれたんだけど~・・・
朝からバタバタな一日になってしまった・・・^^;

最近母の腰やひざの痛みがずっと続いていて(今までは時々痛みが引くことがあったのですが)、体力が極端に落ちてきていて父が心配していた。。。
今までいろいろやってみたのですがなかなかこれだというのが見つからなくって・・・
腰も痛くなってきたらしくって・・・ちょっと前に漢方薬を渡しておいた・・・
それが効いたみたいで腰の痛みはとれたよう・・・

もう残るは漢方かな~と・・・最近いろいろ勉強していたのですが母の症状にぴったりなのがあった
あったのですが・・・
これを買ってきて飲ませるべきか・・・でもいろいろ他の薬も飲んでいるしと思いながら・・・
飲み合わせを調剤薬局で聞いてみようかとか・・・

一番いいのは漢方外来のある病院なのですが・・・大学病院くらいしか・・・
でも待ち時間が長いので今の母には絶対ダメだ、、、

ネットサーフィンをしてやっと一件よさそうなお医者さんを見つけた!
保険で漢方薬もだしてもらえるみたいだ^^

さっそく昨日主人と連れて行った・・・まずは痛みからとりましょう!と先生が行ってくださった(^^)

漢方も私が飲ませたかったのを処方してくれた・・・やっぱこれ!

それに嬉しいことに診察代も薬代もびっくりするほど安い・・・これなら続けていけそうだ♪
先生もちゃんと顔色を見てくれる人のようなので安心しました

母にはそれがすごくうれしかったみたいだ・・・今行っている病院では治らないと言われるばかりでそれも落ち込む原因なんだろう・・・
骨密度を測ったら・・・なんと・・・5歳若いって言われて・・・またまた気を良くしていた(笑)

さっき電話したら・・・パパに張り切ってるな~と言われたって言っていた^^;
あとは薬が効いてくれるのを祈るのみです.。・:*:・゚`☆、。


昨日は鶏ちゃんとオードブルを買ってきて・・・シャンパンで乾杯した・・・二階からは花火が見えた~☆

クリスマス・・・ちょっとだけいい兆しがみえてよかったです(^^)
by beautifuljapan | 2010-12-25 19:22