人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

うみ・うみ・うみぃ~.。・:*:・゚`☆、。

うみ・うみ・うみぃ~.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_2038459.jpg

今日は実家へ行ってきた~
母が見当たらなかったので・・・父にどこに行ったの??と聞いたら二階かな~と・・・
あ~・・・また痛くて寝ているんだ。。。と。。。

とにかく掃除をしてしまってから顔を見に行こうと・・・必死で掃除やら洗濯やらしていたら・・・
ただいま~と・・・裏から声が・・・あれれ母だ^^;
父が買い物に行ってくるというのを聞き逃したみたいだ(笑)

おせちを届けに来た時は・・・もういろいろ痛かったらしくって・・・なんだか泣きそうになっていた母・・・
今日は妙に元気だった・・・

4日までお店を休むから寝ていると言ってたんだけど・・・・
1日2日と本当に痛みが続いたみたいで・・・かわいそうだ。。。
3日にあしたご飯食べに行こうと言ったら・・・今日はパパに回るお寿司に連れて行ってもらうと張り切っていた・・・
デパートにも顔を出せたみたいだ・・・
でもすぐ膝が痛くなって退散したみたいなのですが・・・行こうと思う元気があるというのはいいことです(^^:)

でもどこかへ行ったあとがまたいつも辛くなるんですよね、、、

今日は寝込んでいてもいいはずなのですが・・・私が家の中を掃除していたら母は外を掃除しに・・・
お客さんも来ていたの接客したりして・・・



う~ん・・・ちょっとは薬効いてきたのでしょうか・・・
どうかどうか効きますように~

明日また元気だったら・・・少しはいい兆しのような気も・・・なのですが・・・
いろいろ読んだりしていると・・・この漢方が効いてくるのは4ヶ月後みたいなんですよね。。。

たぶんまだまだなんだろうなぁ、、、


今週はこの海へ・・・行ってきます.。・:*:・゚`☆、。
by beautifuljapan | 2011-01-05 20:53