Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

大王崎で出会った・・・ふかふかの白い猫~♪

初め車の窓から見ていて・・・交差点に大きなクッションが道に落ちてるな~・・・
と思ったら・・・もぞもぞと動き出したのですんごく驚いた・・・w(@_@)w△*+@%$#”
主人が横断歩道を渡って駐車場までニャンコを誘導してきてくれた・・・あぁ~のしのしと歩いてこっちにやってくる^^;
c0067206_13361374.jpg

前から見たら・・・なんてかわいいニャンコなんでしょ!!!
c0067206_13371496.jpg

本当に特大のクッションみたいだ・・・(^^;)
こんな大きい猫を見たのは生まれて初めてかもしれない・・・
長い真っ白な毛をクシャクシャとなでたら・・・猫もなんだか喜んで体をすりつけてきた(笑)
私も満足~なんてふかふかと気持ちがいいんだろう~☆
c0067206_13383850.jpg

この猫・・・なんだか風格もある・・・横綱クラスだ~~~???
c0067206_13395122.jpg

抱き上げると・・・こんなに伸びた~~~~
c0067206_13403383.jpg

重すぎるぅうう、、、ごっつぁんですっ!(爆)


鳥羽に来て・・・猫には出会わないな~と思っていた矢先の出会いでした(*^^*)

こんな・・・おじいちゃんのような犬にも出会った・・・
なんだか・・・犬ではないような・・・そんな気がする犬だった・・・(笑)
c0067206_13431896.jpg

by beautifuljapan | 2011-01-09 13:45 | 動物・昆虫・鳥