Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

アルティア鳥羽

c0067206_18311315.jpg
c0067206_1832391.jpg
c0067206_18322661.jpg
c0067206_18325258.jpg

一軒素晴らしいフルコース・・・
私が鶏料理の写真を撮っている時に主人にどんな味がする?と聞いたら・・・

「焼き鶏の味がする~」と。。。^^;

え~うそでしょ~と食べてみたら・・・本当に焼き鳥の味でした・・・(ー_ー;)

やっぱ・・・会社のサービスプランはいまいちなんだろうか・・・安く泊まれるのは嬉しいけれど(笑)
でも前はもっとお値打ちプランで・・・美味しかったような気がするまた来たいと思うほど・・・
リサエマを連れてこようかなと思ったほどなので・・・
シェフでも変わってしまったのだろうか・・・おかしいなぁ~???
by beautifuljapan | 2011-01-10 18:39 | 宿