人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

潮の道 1月8日

潮の道 1月8日_c0067206_11213851.jpg



潮の道 1月8日_c0067206_1122949.jpg

太陽が登る時から・・・登りきるまでずっと太陽の道を見ていた・・・
初めは白っぽく見えるのは風や波の加減でできた模様なんだろうなと思ったのですが・・・

波が変わっても風が変わってもその模様は変わることがなかった・・・
飛行機の上から海にできたずっとずっと続く潮目を見た方がいる・・・悠久の地球を感じたと聞いた・・・

あ~・・・なんだか地球の営みってなんてすごくって素晴しくて人を惹き込むものだろう・・・
たとえ自分たちに牙をむいてきたとしても・・・ふと美しさを感じることがあるのではないだろうか・・・

それほど自然は素晴しいのだろう・・・
by beautifuljapan | 2011-01-12 11:31 |