Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

でも・・・ワンコがいたのだ~☆ 三河湾 1月20日

c0067206_10122716.jpg



c0067206_10124423.jpg

はじめ向こうの方にいたので海岸を走って行ったのだけど・・・途中で疲れて座り込んだ・・・
まったくぅ・・・砂浜っていいトレーニングみたいだ
ちょっと休憩してからもっと近ずこうと・・・
そしたら・・・さっきいた場所にいなくなってしまったので・・・
主人に「消えちゃったよ~走ったのにぃ~」とぼやいたら・・・後ろ後ろって・・・

思わず叫んだ・・・背中に犬がはりついていた・・・あ~驚いたぁ・・・音もなく気配も消して忍びみたいだ(^^;)

でもよかった♪  かわいい~☆ (*^0^*)
c0067206_10223354.jpg

by beautifuljapan | 2011-01-22 10:22 | 動物・昆虫・鳥