人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

瞑想.。・:*:・゚`☆、。

瞑想.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_1065830.jpg

昨日はヨガの体験レッスンを受けてきました・・・
ファッション的なものではないのでなんだかとてもリラックスできた・・・
自分の体に意識を向けるというのが第一前提みたいなので

とても心地がよかったあの空間・・・(^^)

主人はブナの林を歩いたり・・・広いところでボーっとしていた方が効果があると言っていたけれど・・・
そういう中で呼吸法や瞑想するといいからするのよと言っておいた(笑)

とにかく終わったら文句タラタラだったけど~・・・なんだかんだいいながらお風呂の中で今日教えてもらったことをやってたみたいだ^^;
お風呂から出たら体がポカポカになったみたい・・・私もですが不思議~

朝には最近またお尻からふくらはぎにかけて少しだけしびれるって言ってたのがなくなったらしい
たぶん続ければ体にいいんだと思うんですよね~

私は無になってみたかったんですけど・・・なんだかちょっとできたかもしれない・・・
先生は結構簡単なことなんですよと言っていた(^^)
by beautifuljapan | 2011-01-30 10:29 | 健康