人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

昨日は岐阜へ・・・

お友達夫婦とお蕎麦を食べながら・・・ビタミンフォトの写真展を見に行ってきました☆
名古屋は朝起きたら降っていなくて・・・あっ行けるね~なんて言っていたのですが・・・
8時過ぎに外を見たらなんだかすごい雪が降り出していて(^^;)
今日は友達夫婦の新車のお披露目だったはずなのですが・・・こんな雪なのでこちらの車で行くことに(笑)

天気予報は不思議なことに岐阜は雪マークがついていなかったんですよね・・・
なので行ける所までと・・・でも本当に岐阜に近づくに連れて雪が小降りになってきたのにはびっくり・・・

ちょっと行きたいお蕎麦屋さんがあったので電話番号をナビに入れたら登録されていませんと出て~
うろうろと探しました^^;

あったあった・・・羽前そば道場 『 極 』
お蕎麦好きのご主人なので・・・まずかったらどうしようとは思ったのですがまぁいいや~と・・・その時はその時だと(笑)
そしたらヒットのようでした・・・板そばの大盛り・・・すごい速さでなくなって唖然(*_*)
「もう一枚~!」って・・・主人も「僕も~~~!」だって・・・山形のお蕎麦は美味しいです.。・:*:・゚`☆、。
昨日は岐阜へ・・・_c0067206_9324784.jpg
昨日は岐阜へ・・・_c0067206_933449.jpg

お蕎麦は細切りと太いのがあって、太い方も美味しかったのでかなりいけると思います・・・写真はあい盛り(^^)

おなかも膨れて写真展へ・・・無理やり連れて行ってしまったかも^^;
でも素敵な作品に・・・絵じゃないの???と・・・
前におばちゃまに見せた時も・・・これは絵じゃないですよね・・・と・・・

本当に撮る方が撮ると・・・現実ではない美しさがありますよね~☆(*^^*)

結局お蕎麦しか昨日は撮れませんでした~
行きは雪景色を横目で見ながら・・・帰ってから撮ろうなんて甘かったです・・・

実家に行きついた時には・・・雪の欠片もありませんでした、、、o(_ _)oがつくしぃ~
by beautifuljapan | 2011-02-12 09:49 |