Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

黒猫 animal

c0067206_11544621.jpg

黒猫って結構好きだ・・・前から撮っても後ろから撮ってもシルエットになるところが・・・(笑)
それにあんまりこびないし・・・父が・・・黒猫はいじめられるからあんまり寄って来ないんだろうと言ってたことを思いだした・・・
c0067206_1158822.jpg

この子に着いて行ったら・・・なんと黒猫家族?がいた・・・(@_@)
初めはじ~っとこちらを凝視していて・・・私が動くたびにびくびくしていたけど・・・
そのうち・・・どーでもよくなったみたいだ・・・(笑)
c0067206_125134.jpg

結構近ずいても何にも言わなくなった・・・別に初めから何にも言わないけれどね・・・
あっちいけ~って言われた気がしただけかも・・・(笑)
c0067206_1275097.jpg

どーでもよくなった猫たちは・・・なんだか可愛かった・・・
c0067206_1293533.jpg

そこに突然真っ白な猫が現れたら・・・その中のクロと大喧嘩(^^;)
でもおさまったのか・・・びみょーな距離感・・・
c0067206_12111147.jpg

でもって・・・
ずーっとびみょーな距離感のまま・・・みんな静かに目をつぶりだした夕暮れ時・・・・おやすみニャン子たち.。・:*:・゚`☆、。
by beautifuljapan | 2011-02-20 12:16 | 動物・昆虫・鳥