人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

野の花ってきれいだな・・・

野の花ってきれいだな・・・_c0067206_103212.jpg



野の花ってきれいだな・・・_c0067206_10331528.jpg

そこらへんの空き地にもお花が咲く季節になりましたっ♪
家々のお庭もだんだん色彩が豊かになる季節ですね(^^)

この前ママさんにプリムラを送っておいたのですが・・・まだ着いていないみたい・・・
近藤ナーセリさんのプリムラは5月まで花を咲かせていくそうです☆
すごく楽しみにしているんです・・・一株に200輪も花を咲かせていくのだそうです・・・

早く見てみたいです.。・:*:・゚`☆、。私の方が楽しみだったりして^^;
11鉢送られてくるんです・・・段ボールを開けたら綺麗だったらいいなぁと思っています・・・

3月の休みは・・・なんとなくNHKの朝の連ドラを見ていたら尾道に行きたくなって・・・
ちょうど青春18切符の時期だよね~と・・・調べてみたら7時半に名古屋を出て尾道着は3時過ぎに着くみたいだ・・・

宿をと探していたら・・・今冶というところに行きたくなった・・・
そこまで行くには5時過ぎになる・・・ずっと乗りっぱなしだなぁ~^^;

大阪までは新幹線で来てはどうかな・・・とかいろいろ考えていたけれど~・・・
やっぱり・・・フリーのツアーのレンタカープランが一番安い、、、宿は情緒がないけれど・・・しょうがないかな・・・

荷物背負ってカメラ持って坂の街を歩くのは・・・今の私には無理そうな気がする~

う~~~んどうしようぅ、、、


『 ニュージーランド募金のページです 』
by beautifuljapan | 2011-02-28 11:04 |