人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

大須

大須_c0067206_1111940.jpg


大須_c0067206_11113531.jpg


大須_c0067206_11122434.jpg

主人が最近ずっと足がしびれるかな~・・・なんて言ってたのではやくまっすぐにしてもらえばと大須の治療院へ・・・
それにしてもはや~い・・・9時なんて・・・でもその時間しかあいてないみたいだ。。。

9時に行っても大須の街はまだ眠ってる・・・・そんな商店街をうろうろしていると店が一軒一軒シャッターの音とともに目覚めて行く(笑)

街はどんなに眠たそうでも・・・街のニャン子はとっても元気だ(^0^)

大須にはサノヤというスーパーがある・・・とっても安い・・・大好きだ・・・
お弁当なんて298円でたんまりぃ~味もまぁまぁ・・・♪

今日は実家へ行くのでお惣菜をたんまり作ろうと買い物カゴ山もり二杯・・・野菜やらなんやらを買い込んだ・・・

自分家の分も作って持っていけば夜は何もしなくていいもんね~(^^)
でも結局・・・お昼を食べて3時間作り続けた・・・みんなはなんだかスヤスヤとお昼寝してる(ー_ー;)
も~づっがれたぁ、、、
by beautifuljapan | 2011-03-01 22:53