人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

おバカでしたぁ、、、

おバカでしたぁ、、、_c0067206_20235320.jpg

救援物資を・・・4箱作った・・・その中の一つはどでかい。。。
火曜日に持っていけばいいと思ってずっと詰め続けていた・・・今日はテレビで下着やズボンが足りないと言っていた。
なので・・・探した探した・・・ら・・・あるもので・・・主人の下着安売りになった時にたくさん買っておいたのみっけっ☆

今日よくよくそのブログを見てみたら・・・火曜日定休と書いてあった~~~~(o_ _)o彡ドテっ。。

31日までしか受付していないんですよね~・・・どうしようと思ってメールしておいた・・・
なんとか・・・会社に行く前に置いてきたい・・・会社とは全然方向が違う、、、

ほんと・・・いつもいつもおバカだなぁ・・・と我ながら思いますぅ、、、持って行けるといいのですが・・・^^;あ~あ

「東北関東大震災」支援クリック募金
by beautifuljapan | 2011-03-28 20:32 |