Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

東工大が顔料を使ってセシウム汚染水浄化☆

c0067206_1659344.jpg

いいニュースです.。・:*:・゚`☆、。
ニュースにリンクします☆東工大が顔料を使ってセシウム汚染水浄化

それに・・・嘘のようなのですが・・・
母の膝の痛みが・・・針の治療でかなりとれたみたいだ・・・
昨日行ってきたのですが・・・家に帰ってから・・・歩けないくらい痛みがひどくなって、、、大騒ぎだったのですが~
今朝電話をしたら・・・今まで歩くたびに痛かった痛みがとれた!!!と・・・

父と・・・本当にこれが最後の頼みの綱だと針治療に行ったのですが・・・
やっとやっと・・・治りそうな気配・・・

今日は保健委員の委員会があったのでそれだけ聞いて電話を切ったのですが・・・

また今・・・本当に痛くないのは続いているかな・・・と半信半疑で電話してみた・・・
大丈夫!と言われた・・・ただ・・・その代わりにどうしてだか・・・昨日から花粉症になっちゃったみたいだ^^;
まぁ・・・花粉症なんかいつかは終わるので・・・いいけれど(笑)

針をうってくれるところは家の近くなのでいつでも通えるし、しかも保険が効くらしい・・・本当にうれしいです.。・:*:・゚`☆、。(*^^*)

まだまだ痛いところはたくさん残っているのですが・・・でも今まで痛みはとれなかったので・・・本当によかったぁ・・・やっとちょっとだけ光が見えてきた☆


よかったと言えば・・・放射能・・・

東工大が顔料を使ってセシウム汚染水浄化ができるそうですね☆
ほぼ100%除去できるとか・・・これも嘘みたいだけど本当ですね(笑)

これであの・・・たまりにたまった汚染水がどうにかなるんですね!!!
それに農業の再建に役立たせることができるみたいだ(*^^*)


今日はなんだかいいニュースが入ってくる.。・:*:・゚‘☆、。


鹿さんの頭にも・・・桜の花が・・・咲いちゃったみたいだ(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆


私の風邪もやっとどうにか治ってきたみたいだ・・・旅行へ行く前に熱があるので点滴されたのですが・・・
いつも2日後に治してくださいだの3日後に治してくださいだの無理なお願いをしている先生に・・・
明日までに治してくださいと言ったら・・・そこは大人なんだからと言われて・・・
もう一回点滴してから旅行に出かけなさい~といわれたのですが・・・ぶっちして出かけてしまいました(^^;)

歩かなけりゃいいよね~と・・・出かけたはずなのに・・・
2日間・・・あんなに歩く羽目になるとは・・・満開の花は恐ろしいですぅ~・・・どうしても歩くのをやめられなかった(笑)

昨日まではなんだかくらくらしてたので・・・ちょっとヤバいかなぁ~と思っていたのですが・・・
もう点滴は必要ないみたいだ(*^0^*)



「東北関東大震災」支援クリック募金
by beautifuljapan | 2011-04-15 17:25 | 動物・昆虫・鳥