人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

ベートーベン・ウイルスのビデオを・・・

ベートーベン・ウイルスのビデオを・・・_c0067206_13465327.jpg

昨日は主人と一日中見ていた・・・朝から夜中の一時過ぎまで見ていた(^^;)
とってもはまってしまうドラマ・・・最近のだめカンタービレとか・・・クラシックの演奏者のドラマをよく見るような・・・
指揮者の人ってすごいんだな・・・と・・・

曲なんて全然わからないのですが・・・ついつい一生懸命見てしまっています・・・どうしてなんでしょう・・・^^???

ベートーベンウイルスのカンマエ大好きだなぁ~
ちょうど・・・この写真のような人・・・かなぁ・・・(笑)


続きが見たくてしょうがなくなった。。。(^^)

ランチは3人でいつもの店へ・・・ここのランチは本当に素敵だなぁ~☆
美味しいし・・・このお値段でお店つぶさないでねっ・・・^^;
ベートーベン・ウイルスのビデオを・・・_c0067206_1015164.jpg
ベートーベン・ウイルスのビデオを・・・_c0067206_10152745.jpg
ベートーベン・ウイルスのビデオを・・・_c0067206_10161185.jpg

ベートーベン・ウイルスのビデオを・・・_c0067206_10172628.jpg

ベートーベン・ウイルスのビデオを・・・_c0067206_10181972.jpg
ベートーベン・ウイルスのビデオを・・・_c0067206_10193539.jpg

のれそれのリゾットなんて・・・斬新だ~と思いましたが・・・
けっこうイタリアンに使われているのかな???
by beautifuljapan | 2011-05-04 13:52