人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

薔薇 グレートメイデンスブラッシュ

薔薇 グレートメイデンスブラッシュ_c0067206_11335320.jpg


薔薇 グレートメイデンスブラッシュ_c0067206_1137153.jpg


薔薇 グレートメイデンスブラッシュ_c0067206_11372632.jpg


薔薇 グレートメイデンスブラッシュ_c0067206_11384858.jpg


薔薇 グレートメイデンスブラッシュ_c0067206_1139558.jpg

この薔薇なんだか花の中にまた花が3つはいってる感じの花ですよね・・・大きな花です~☆
久々にパパさんママさんを連れて食事へ・・・また足が痛くてなかなか出かけられなかったママさん。。。

最近またまた膝というのか脚が・・・どんどん痛くなって困っていた・・・
本当に何か手立てはないものか・・・とまたいろいろ探したら・・・「リリカ」という薬が効くとネットで見つけた。
去年認可された薬で、原因のない疼痛にも効くとのこと・・・整形で出してもらえるように頼んでみた。

一日目は劇的に効いて痛みがなくなったらしいのですが・・・二日目からはまた痛くなったらしくて^^;
火曜から飲みはじめて金曜にランチに連れて行った・・・痛いとは言いながら行く気になっていたのでやっぱり薬は効いているみたいだ・・・
5月に入ってからなかなかいたくてくるまで行くだけでもダメだったので、、、

ただこの薬・・・副作用がやっかいらしくてそれを心配していたのですが。。。
土曜に出てしまったみたいだ腫れてしまったらしい・・・浮腫の副作用かぁ。。。一番厄介だなぁ。。。
めまいやふらつきが多いらしいのですがそれなら一週間くらいでなんとかなるみたいなのですが・・・

浮腫だと続けては飲めないだろう。。。4日飲んで副作用が出た・・・
でも・・・一日飲むだけならどうなんだろうと・・・今度それを先生に聞こうと思っている・・・

まぁ・・・ちょっとだけお出掛で来ただけでもよかったかな^^;


ほんとうに・・・副作用のないもっといい薬はできないのだろうか。。。。。。
by beautifuljapan | 2011-05-22 21:35 |