Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

子ツバメ   6月16日

c0067206_1252034.jpg


c0067206_125322100.jpg


c0067206_12533939.jpg


c0067206_12544630.jpg

道の駅でおにぎりを食べおわったら・・・主人がこっちにいいものがいるよ~と・・・
見たら・・・ぷくぷくの子ツバメたち・・・狭いところに詰まってるね~(^・^)

こっち向かないかな・・・と口笛を吹いたりしていたら・・・主人が何を思ったか手をたたいた~
子ツバメたちは驚いて・・・3羽巣から飛び立っていってしまった(^^;)
飛べる子たちだったんだろうか・・・なんだかよたって飛んでるけどぅ・・・
親ツバメが来た時には巣には二匹しかいなくって・・・夫婦で心配してるみたいだ~ごめんね^^;

でも・・・あの3羽が帰ってきた・・・よかった~こんなところでじゃれあってるなら大丈夫だね・・・
心配しちゃいました迷子になって戻って来なかったらどうしようって・・・

巣の中の2羽には・・・なんだか兄ちゃん達とんでっちゃったじゃないか~!!という目で見られたような気が・・・(+_+)

今から乗鞍に出発です・・・こんなことしてるからつくのがどんどん遅くなるぅ。。。って言われるけど・・・てをたたいたのはだ~っれじゃ~~~(ー_ー;)
by beautifuljapan | 2011-06-19 13:09 | 動物・昆虫・鳥