人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

暑いですね~・・・(+_+)

暑いですね~・・・(+_+)_c0067206_14325978.jpg



暑いですね~・・・(+_+)_c0067206_14212440.jpg

さっき自転車で買い物へ行ったら・・・乗って走っている時はまだいいんですけどね~~~
着いてホッとした瞬間に汗が。。。止まりません。。。

ウメサワーに入れるお酢が全部売り切れてしまっていて・・・紫蘇もないんですよね・・・(^^;)
紫蘇ジュースも作ろうと思ったのにぃ~・・・

こんな時にはスイカ食べるのが一番ですね~・・・(笑)
大きなスイカをふたつに割って4分の一を冷やして・・・全部完食~☆
残ったものを冷蔵庫へ入れて・・・もう3日目で・・・なくなりそうですぅ~~~

この前の旅行の整理が暑くてはかどりません・・・いつも以上に捗らないので・・・困っちゃいますぅ。。。(笑)

昼間はなんとか扇風機とひえひえタオルで我慢してるんですけど・・・まだ6月だなんて・・・
なんだか気分は8月の終わりぃ~・・・ってとこでしょうか・・・(ーー;)

窓に断熱シート?を貼りたい気分ですが・・・高いですよね~
何か代用できるものはないのでしょうか・・・
by beautifuljapan | 2011-06-30 14:31 |