Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

めんふくろう~

c0067206_1092144.jpgc0067206_1082946.jpg
先週はママさんたちを連れてイオンモールへ行ってきた^^
大きなお店なので車椅子に乗る?と聞いたら・・・今日はいいと・・・
最近は車椅子をかりて行きたいところまで直行していたのですが・・・(笑)

前に4日目くらいに足がパンパンに腫れてしまった薬・・・リリカ・・・を夜と朝だけ飲んでみたらと言ってみた・・・

飲みはじめた時に一日目だけ痛くなくなったといっていたので・・・その時の嬉しそうな声が忘れられなかった・・・


それを整形外科の先生に伝えたら・・・リリカはずっと飲み続けて効くものでそれは気のせいだと言われたらしい。。(ー_ー;)
ちょっとPCで私が調べただけでもすぐ効いたという人はかなりいるみたいですし・・・気のせいで痛みがとれるくらいの痛さならこんなところにも来ないだろうと思うのですが・・・

3回くらいついて行ったことはあるけれど・・これほどおバカな先生だとは・・・飽きれてしまう、、、患者の言うことはなにも聞かないみたいだ・・・
この薬は去年保険が適用されるようになったみたいなので、まだいろいろ知られていないことは多いはずなのに。。。聞こうともしないなんてね、、、

名大の先生も落ちたものだ・・・
しかも・・・こんな痛みが治せるようになるのは僕がお爺さんになっても無理だとか・・・
痛みが治せたらこんなところにいませんよね先生は~とか・・・看護婦さんまで・・・おバカみたいだ・・・
痛くてどうしようもない患者に、そんな話をすること自体がおかしい気がする、、、

まっそういう人はほっておいて・・・親戚の人にちょうど法事で会ったので聞いてみた・・・
そしたら頓服のように使うのなら大大丈夫かもしれないとのこと・・・

母を説得するのに2週間くらいかかった・・・(^^;)どうしても腫れたのが怖かったらしくて・・・
私は続けて飲まなければ大丈夫だと思ったんですよね・・・

で、お出かけする時にと・・・

やっぱり効いた・・・一日目・・・父よりも早く歩いている・・・とととっと・・・^^;
おまけに帰ろうと思ったら・・・・お気に入りのペットショップへ・・・(笑)

ほんとにここにはいろんな動物がいる・・・カンガルーやハリネズミや母が気に入っているのはフクロウだ・・・

でも~ず~っと後ろを向いていて・・・お店のところにふたりでこっちを向かないものかと相談に行ってた(~~;)
お兄さんは僕でもダメで・・・餌をやろうと思っても向かないとかなんとか言っていた・・・(笑)

パパさんママさんあきらめられずに・・・じ~っと見ていた・・・^^;
ふと遠目に・・・フクロウを見たらなんとなく頭がこちらを・・・
主人と飛んでいって4人で見つめていたら・・・クル~っとこっちを向いた・・・うわっうそ~と(笑)

今日はなんだか二人ではしゃいでいた~・・・やっと帰れる・・・
たぶん母はウルトラマンのピコピコはもう切れている時間だ3分ではないけれど外出は3時間くらいかな・・・早く連れて帰らなくちゃと(^^;)

でも・・・真剣に一日だけでも痛みをとることができる薬が見つかってよかったと心から思った・・・
本当はずっと痛みのとれる何かを探したいのですが・・・
by beautifuljapan | 2011-07-03 11:22