Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

かわいすぎなベルーガ.。・:*:・゚‘☆、。

c0067206_1175752.jpg


c0067206_1183522.jpg


c0067206_1185716.jpg


c0067206_1191695.jpg


c0067206_1194042.jpg


c0067206_119599.jpg

かわいかったですよベルーガ☆
目がなんともかわいいですよね・・・頭のコブも自分でぴくぴく動かせるんです^^

お魚持ったお姉さんがショーが終わっても帰らない私たちの所に来て・・・いろいろ説明してくれました(^^)
ベールがも遊ばせながら・・・間近で見るベールーガのかわいいことっ♪(@_@)
たまりましぇん~・・・イルカよりも人懐っこいかもしれません・・・

ベルーガって・・・背泳ぎが得意かも・・・なんだか訓練とは言いながらとても気持ちよさそうなんですよね(笑)
バブリングも練習中なのかも・・・むこーの方で・・・こそっとリング作ってその中に頭を突っ込んでいるのを見ました(*^m^*)

最後にバイバイって・・・あ~・・・ずっと見ていたいくらいかわいいっ(^0^)

一眼をもっていけばよかった・・・ルミチャンだとかなり撮りづらくて・・・
クラゲもピントを合わせるのさえ難しくて。。。見てるだけの方がいいかしら~とも思うんですけどね(笑)
by beautifuljapan | 2011-07-14 12:10 | 動物・昆虫・鳥