人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

醒ヶ井のランチ

醒ヶ井のランチ_c0067206_16113452.jpg

食べ放題の和食のお店へ・・・どうかな~??と思いながら・・・
ちょっとずつとってまずは試食・・・・うわっ!美味しい~~~(^0^)
もうここから撮るのは忘れてしまって必死で食べちゃいました~・・・地のものを使った野菜のおかずの美味しいこと・・・
お水が美味しいのでおとうはもちろん・・・白和えがこんなに美味しいと思ったことはありませんでした・・・それにしめサバも美味しかった(^^)
それにあんころ餅ときなこ餅・・・手作りの甘さ控えめ・・・いくつでも食べられそうで怖いですぅ・・・(笑)
醒ヶ井のランチ_c0067206_16122580.jpg

お昼を食べてからかなり歩いて・・・コーヒーでも~なんて思いながら・・・
主人が・・・朝行ったおじさんの店の珈琲は100円だったと・・・

そして頼んだのは特別珈琲・・・200円??
200円でも安いと思ったら・・・こんな杏入りのゼリーがついてきました~

それからニジマスの甘露煮を・・・一匹250円
朝は空いていたのにひるすぎると人でいっぱいのお店^^;

3匹頼んだら・・・一匹おまけしてくれました~

家に帰って食べてみたら・・・なんとも美味しいこと!!!
甘さ控えめなのであっさりペロッといけちゃいます~・・・今度はひとり二匹買ってこようと思いました.。・:*:・゚`☆、。
by beautifuljapan | 2011-08-03 16:25 |