人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

ママさんが転んだ。。。

ママさんが転んだ。。。_c0067206_16284845.jpg



ママさんが転んだ。。。_c0067206_16294341.jpg

と・・・スーパーのエスカレーターで転んだと父が言ったので・・・驚いて~
昨日お昼ををもって顔を見に行ってきた・・・そしたら・・・転んだのではなくて・・・
転びそうになったので手すりに必死でつかまっていて・・・全身痛くなったらしい~・・・よかったころんでいなくって、、(^^;)
でもかなりダメージがあったみたいで・・・フェイタスを体中に貼っていた・・・時間が経てば何とか治るでしょう~(~~;)

昨日プリントができてきた・・・枠をつけてどうなったかな??と思ったら・・・ちゃんと出してくれていた!!!
色はちょっと緑かぶりしているけど・・・この前の方がよかったなぁ~とは思いましたがこの際・・・

もう少し伸ばしてみよう.。・:*:・゚`☆、。
がんばってデータを作らなくては!!(*^^*)

実家へこの前醒ヶ井で買った野菜をもっていっておかずを作ってきた~・・・新聞置場も作った・・・
もうサウナに入ったように汗だくになった・・・ちょっとは痩せたでしょうか~(^^;)

ずいき・・・買う時におじさんが・・・手が汚れるから皮をむかずに茹でるといいよと・・・
ほんとかな~と思って・・・やってみたら・・・本当だった☆
それにお酢につけると真っ赤になって・・・お上品にちょっとだけ盛る時はいい一品になりそうです(^_-)-☆
by beautifuljapan | 2011-08-03 16:41