Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

百獣の王 ライオン.。・:*:・゚`☆、。

c0067206_1724368.jpg



c0067206_172578.jpg



c0067206_1725335.jpg



c0067206_17303273.jpg

こんなに威厳のあるライオンの姿を見たことはなかった・・・
ジャングル大帝の中のライオンはかっこいいのに、、、本物はいまいちだな~といつも思っていた・・・

なので昨日もあんまり見に行く気はなかったのですが・・・

今動物園の中にいるライオンは素敵でした・・・顔も目もカッコいいと思います.。・:*:・゚`☆、。(*^^*)

最後の写真は吠えているのですがそれもまたカッコいい・・・見れてよかったです(^_-)-☆

砂に寝転んで猫のようにじゃれているライオンも見ました~

夕方なのでいろいろ動いているところが見れたのかも・・・お昼は暑いのでどの子も動かないんですよねぇ(^^;)

まさかライオンにはまるなんて・・・ずっと見ていたいです。。。
by beautifuljapan | 2011-08-06 17:41 | 動物・昆虫・鳥