Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

めんふくろ~!!!

c0067206_1036078.jpg


c0067206_10363884.jpg


c0067206_1037168.jpg


c0067206_10372090.jpg

昨日はママさんたちとイオンへ行ってきた(^^)
膝が痛いらしいので車椅子をかりて・・・最後にいつものペットショップへ・・・

車椅子降りて歩いてすたすたといつものフクロウの所へ・・・

後ろから見ていたら・・・なんだかママさんがカメカメハ~☆を出すときのようなポーズをしている???

何だろうと見てみたら・・・今日のメンフクロウはとっても愛嬌のある子だ~~~
手に合わせて顔を回す回す~
写真を撮ると・・・レンズを見てくるくるしてくれてびっくりした~(^^;)

メモリーがいっぱいになってしまって消していたら・・・その時は手元をじっと見つめていて・・・
レンズを向けると顔を回してくれる・・・目がクリクリで本当にかわいい(*^0^*)

主人は携帯のビデオでくるくるをとって・・・パパさんもデジカメで・・・

なんだか・・・最高のメンフクロウだった・・・前に見たことはまた違う子だ~
こんなの見てると飼ってみたくなってしまいます・・・(笑)
by beautifuljapan | 2011-08-10 11:11 | 動物・昆虫・鳥