人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

サルバトーレ クオモ 8月12日

サルバトーレ クオモ 8月12日_c0067206_1129218.jpg


サルバトーレ クオモ 8月12日_c0067206_11305657.jpg


サルバトーレ クオモ 8月12日_c0067206_11301142.jpg

昨日富士フォトサロンに来て・・・ピザの食べ放題を見つけた~(^_-)-☆
なんだかめちゃくちゃ美味しそうだ・・・しかも1000円

本格ナポリピッツァ~☆

これは食べにこなくちゃと・・・お義母さんも連れてやってきたら・・・今日からお盆のメニューになっていて・・・
バイキングでもなんでもなかったぁ。。0(_ _ o)ドテドテッ・・・

でもピザは本当に美味しい!!!
今度はお腹いっぱい食べてやる~~~~(爆)

フォトサロンは「とやま 森の四季彩フォト大賞」に変わっていた・・・大賞・準大賞・・・ど~んと並んでいた・・・左右が変わってもおかしくない感じなんだけど、、、(^^;)
by beautifuljapan | 2011-08-14 11:37 |